初めての三輪山

以前にクエストはクリアして入場アイテムはゲットしていたものの、なかなか機会がなくて行っていなかった三輪山に薬師で初挑戦(^-^)b

とその前にまだクエストをクリアしていない方がいるということで、千引の石洞穴で若雷と対戦。

でっかい包丁と銃を持つ凶悪な敵ですが、先日の魔犬に比べればたいしたことはなく、きっちりと倒していよいよ三輪山に挑みます。
しかし初めての三輪山は敵に襲われることもなく、こちらからちょっかい出さないと何もおきない平和で長閑な場所でした(^^;
そんな感じで緊張感が足りなかったのでしょうか?
初めて挑んだ大物主にはコテンパンにやられてしまいました(;_;
前回、黄泉に初挑戦のときも最初の魔犬は何とかクリアしたのに次の析雷にやられてますから、連続してボスクラスに挑むのはやっぱり大変なのですね(^^;
う〜んリベンジ対象が増えていく…(笑)