今日は信つーかPSUつーか

休日出勤で帰りが遅くなって、信につなぐも知人さん達はすでに冒険中。
徳川から妖魔陣への援軍要請もあったようで、そちらに行かれてたみたいでした。
と言って本格的に育成に手を出すほどの時間もなく、裏でPSUやってみました(笑)
ホントは信長やる時間もないような状況なので別のネトゲに手を出してる余裕はないのですが、PSOでネトゲデビューした者としては手を出さずにおられなかったのです(^-^;
とりあえずキャラ作ってチュートリアルで雰囲気だけ味わったところでこちらは終了。
信にもどってこちらも長いこと放置してた知行を少しやってたら眠気に拉致されて敢えなくダウン(^-^;

両方並べてやったのは初めてだけど、今のところヤリコミ度や知人の有無の差を考えても信長のほうがネトゲとしては楽しいかもしんないなーという感じでした