何日ぶり?

今日は久々に接続できたので知人さんに「ご無沙汰してます〜」って気持ちを込めながらお辞儀しまくっていたところを拉致られて、比叡山エストのお手伝い(^-^)


みなさん順調に育成されているようで、比叡クエに行けるようになれば何かこー一人前?って感じ(笑)
幸い競合する徒党さんも居なかったので、まぁサックリいけるな〜って思っていたら、不屈が絶妙な微鬼アルゴ。気合い削られ解呪できないとこに眼光で、しびれて動けないところを各個撃破されてまさかの全滅(T_T)
う〜ん、油断大敵とはまさにこのことでしょうか。


他に徒党が居なかったのでやむなく死に戻りの春日山から再挑戦しましたが、今度は多少気を引き締めて無事にクリア(^_^)v
続く阿修羅も倒してクエスト完了となったのでした。