白蛇、白蛇、白蛇〜!!

ということで、今日も僧侶&鍛冶で白蛇粘着。
途中、私設会話「みのわらじ」に参加していた方が別キャラで参加されたり、新人さんが声をかけてくれて参加してくれたりと、調子よく進めることができて、両方ともレベルが1こずつ上がりました(^^)
それでもまだまだLv26。
当面の目標のLv30は遠いなぁ…(=_=;


それはそうと途中参加された新人さんと侍の育成の話をちょっとしたんですが、よく考えたら人にアレコレ言えるほど侍のことは知りません。
私自身もLv28で停滞中の侍がいるわけですが、今後どういう方向に進むか、色んな人に聞いてみようかな〜と思いました。
てなわけで、もしそんなことを聞いてきたら教えてねぇ(^^;