ぽにへの道

最近リアルが忙しくなってしまって、あんまり遊べてなかったのだけど、信ON関連のHPはマメにチェックしていて、そこでみかけた髪形のグラの変わる頭装備が欲しくて欲しくて、昼間から侍と忍者を引っ張り出して武蔵までドロップ目当ての遠征(笑)
狙うは「山賊もどき」のドロップ、山賊頬かぶりだったりするのですが、これが思ったより確率低くて1丹がんばってようやく1個ゲット(゚∀゚)
ホントは2、3個ゲットして知人さんにもあげようと思ってたんですけど、世の中そんなに甘くないです。

それでもまぁ見せびらかしておいたから、みんなが取りに行ったりすると面白いかも…な〜んてね(^-^)


その後は知人さんのクエストのお手伝いで白虎退治をして一旦終了。
夜は毎週定例の評定に参加して、最近の情勢の厳しさを認識したあたりで本日は終了したのでした。