東西戦始まりました〜(^-^)

ということで、いよいよ二週間にわたって開催される東西戦がスタートしました。
昨日も少しやったんですが、これって対人はキッチリ徒党組まないと、まず勝てないですね(^^;
昨日、今日とほぼ負け続けで、武功は大筒で稼いだ分くらいでしょうか(笑)
まぁヒマワリとかの家具が手に入るだけの武功が稼げればいいな〜と思っているのですが、週末にどれくらいがんばれるかにかかっているようです。
それにしても、対人で勝つと士魂が手に入って、さらに勝ちやすくなるという連鎖と、戦闘中に大筒の攻撃がどうのこうのという表示はどうにかならないものでしょうかねぇ……。
後、予想通りラグがとんでもないことになっていて、対人にしても武将にしても取り付きが厳しいようです。
コーエーはこのあたりの学習能力は相変わらず皆無なようで、ホント困りものですね(^-^;