ようやく四神に挑戦(^-^;

これまで機会はあったものの、ホンキでやろうとしてなかったために放置していた四神クエに挑戦することに(^-^)
薬師がいけるようなレベルになってきたこともありますが、何より薬師世代の知人さんが一緒に行ってくれるようになってきたっていうのもあります。
そんなワケで知人さんとか勧誘希望の方をお誘いして、メンバーを集めて、沸き待ち怪我待ちを覚悟して、東尋坊に吶喊('д')ノ


ところが同じようなタイミングで向かっていた別徒党の方がいてそちらの神職さんが眠らせながら進んでいたので、コッソリ便乗してストーキング(笑)
青龍目前で絡まれて戦闘しているのを横目に突っ込んで行き、こちらも戦闘はしましたが予想よりあっさりと青龍に到着。

先に到着していた徒党さんは居ましたが、怪我待ちされてるようで、快く先に譲っていただき、声援もいただいていざ戦闘開始(^^)
こちらももう少し苦戦するかと思ったのですが、徒党のみなさんの尽力で案外あっさりと撃破。
ずっと無理と思い続けてたんですが、飛龍前の頃の記憶がずっと残ってたみたいですねぇ(^-^;


順番を譲っていただいたこともあり、予定より時間がたっていなかったので、調子こいて白虎も行っちゃうことに(笑)
忍者砦は経路がややこしいので、とりあえず割れないことを意識しつつ進んでたのですが、途中ちょっとしたミスから割れてお亡くなりに…(--;
その後は何とか気を取り直して、何度かの戦闘のあとに白虎にたどり着いて、こちらは順番待ちも取り合いもなく無事撃破(^-^)b
これで一応、朱雀、青龍、白虎は撃破したので、あとはちゃんとクエストを受けて玄武を倒せば、三年越しで三輪山に行ける様になりそうです(^^;


その後は春日山にもどって茶会をやって本日は終了。
朱雀を終わってない知人さんもいたので、つぎは朱雀やってからいよいよ玄武に挑戦ですかねぇ(^^)