TDを案内?

今日は薬師でウロウロしていたら、TDへのお誘いと、釉薬生産依頼がほぼ同時にきました(^-^;
TDのほうはメンバー集めにちょっと時間がかかるということだったので、先に釉薬生産を引き受けて(予想より多かったですが(^-^;)、終わった後にTDに出発。
メンバーは丹を使ったこともないくらいの新人さんでしたので、先輩としてはTDくらいは丹を使わせてあげたくなるのが心情というもの。
一度使い始めると麻薬のようなもので、もう丹なしでは生活できなくなる可能性があるのは承知していても、ついつい配ってしまいます(笑)


TD自体は忍者なしだったので結界がやっかいでしたが、オトコ破りする侍さんがいたりで、けっこう楽しく時間いっぱいすごして無事に終了(^^)
今日、初めて六、熊丹を使った鍛冶屋さんはその効果にすっかり中毒(笑)で、TD終了後にさっそく購入していかれました(^-^;
う〜ん、なんだか悪い遊びを教えてしまった罪悪感がちょっとあるぞぉ。