ようやく参戦、三国峠

週末になってようやく三国峠に参陣(^^)
マップに慣れるために囮っぽく右往左往してみたりしていたら、N行きませんか?のお誘い。
入ってみると高レベル古参のお歴々が勢ぞろいといった感じで、私も巫女だと古参ですが薬師だとまだまだ新米なので、ちょっとドキドキ(^▽^;
しかもN行くというのは武将込みのNということだったそうで、まずは太田康資に奪還に行きます。


最初は旗を変えてなかったり(変えててもダメだったかもですが)したこともあってか旗折れで惨敗(^^;
一旦建て直しをはかって再挑戦をしますが、周囲のNに阻まれてなかなか辿り着けません。
それでもジリジリとNを撃破しつつ接近し、ようやく太田を捕まえて、これを見事に撃破…めでたく薬師での初武将撃破となりました(^-^)v


次は猪俣ということで、まだ湧いてはいなかったのですが周りのNを狩って沸き待ちをします。
陣残り時間がわずかになっていましたが、猪俣がわいたのでいざ挑戦(^^)
かなりいいところまでいったのですが、後全体術1、2回という状況で残念ながら時間切れ。
徒党は解散となり、春日山に戻って丹を少し売って本日は終了。
いや〜楽しい合戦でした(^^)