評定はちゃんと聞いてましたよ〜(^^;

今日は昨日の疲れもあってか、午後になって接続ォィォィ( ^^)つ
ここ最近、丹不足が気になってきてたので、この機会にということで富山に篭って全財産の半分以上をはたいて丹を作りました。
ちょうどタイミングよくいつも一緒に遊んでくれる鍛治さんがいたので、強行徒党組んでお互いに生産三昧(^^)
一通りの丹を作り終わった頃、鍛治さんがまだ初心者で山賊町に行ったことがないという話題がでたので、一緒に行ってみました。
山賊町は両替と鍛治の炉が近いので、ある程度材料を貯めて一気に生産するにはいい場所ですから、ちょうど良かったですしね(^^)
その後は、ついで?に加賀の採掘場(越後近くでは一番利便性が良いのです)も伝授して、晩御飯・準備で一旦落ち。


夜は評定があるので、巫女を出席させて薬師で蜃気楼へ(笑)
1丹ほどやってきましたが、手頃感があるのか大量の徒党が集中しており、見事なまでの枯れっぷり(--;
明日は仕事だしそうそう無理もできないので、丹切れと同時に終了して春日山に戻ります。


そしたら、先日素絹作成をお願いする約束になっていた陰陽さんが、生糸束を渡す前に先行作成してくださっていたので、素絹と生糸束を交換?みたいな感じでお願いして、大量の素絹をゲット(^^)b
というあたりで時間もちょうどいい感じだったので、本日は終了(^^)