断片集めだワッショイヽ(^▽^)ノ

ねずみ〜

今日は久々にちゃんとやろうかなと思って、最近放置気味だった侍を出して、傷みの激しかった装備を買い替え(^^)
レベルが中途半端なもので、なかなか分相応な装備が手に入らなかったんですが、今日は珍しく売り子さんの商品が良かったので、ちょっと奮発してみました。
その後、先日知り合った鍛冶屋さんと雑談していて、そろそろ断片が気になるっていう話になったので、それじゃ〜取りに行きますかという話になって、薬師にチェンジ(^^)


鍛冶屋さんの知人さんを集めてもらって、行き先は欲しい断片の種類から浜名湖に決定。ただ知人さんだけでは神職がいなかったので、全国検索でゲット。
個人的に全国検索が始めて役に立った日でした(笑)
今までは自分が神職だったので、気合不足で困ることはなかったけど、これからはこういうことが結構あるのかもしれません。


そしてメンバーが集まり浜名湖に到着。途中、敵に絡まれて死んじゃった方もいたりしましたが、まぁそれはいつもの事故ということで(^^;
浜名湖の洞穴の入り口で死んで飛ばされたメンバーを待っているとき、たまたま近くにいた浜名湖の大鰻をやってみようという話になって、つっかかってみたら、実装が整ってなかったのと、やはりレベル差が大きかったのとがあって、あっけなく旗が折れて負け(--;
なんとか転生はできたので中に入ってしばらく回復待ちをして怪我がある程度回復したところで、本来の目的である狩り開始。


入り口から近いところで蜘蛛やネズミを狩ってみたところ、なかなか断片がでなかったので徐々に奥に進んで行き、小鬼あたりになったところでようやく出だして、辛うじて断片一巡。
昔は入り口付近でも十分に集まったらしいのですが、出にくくなってたようで、今度は最初から奥のほうまでくるようにしましょうね〜という話になりました。
その後は春日に戻って、本日は終了(^-^)