雛壇追加キター(゚Д゚)ー

と、メンテ情報を見まして、予測していたとは言え、家具追加きましたね。
ウチはまだ家具少ないから全然平気だけど、納屋枠100しかないのに雛壇だけで33種ですか……(--;
7段の追加で3段は放置、5段を破棄としても31種。
全部揃えて追儺法師に渡したら「ひな飾り」とかでまとめてくれるとかしてくれないと、苦情が噴出しそうな感じですね〜(^^;


三国峠はというと、相変わらずの大攻勢(^^;
開始のタイミングで徒党に入っておかないと、何もできないまま陣が終わってしまうような感じです。
まぁ上杉PCも少し増えた感じもありますし、このまま上野奪還だ〜(^^)o


それと越中を奪還した影響でしょうか、本日あからさまな中華薬師が春日山に湧きました……適当なカタカナ名でLv1でまったく同じ外観(キャラ作成デフォ)の薬師が5匹(--;
楽しくプレイし、交流をはかるのであれば国籍がどうとか言うつもりはありませんが、とてもゲームをプレイしているとは思えない中華な連中は、正直消えて欲しいです。
ですけどコーエーは何か対応をしている気配はないですしねぇ(--;
もちろん、即、全員絶交登録しました。
今日見たのは5キャラでしたが、これで5アカ分は課金があるわけで、コーエーはまた知らんぷりを決め込むのでしょう。
RMTが規制できないのなら、絶交でキャラそのものも見えなくして欲しいと思ったりしました。