TD自動編成ってどうなのかな?

今日は昨日心身の限界まで粘ってがんばった献上の結果、全知行で開拓が承認されていたので早速キャラ廻ししつつ知行の調整をします。
そろそろ各キャラの生産技能で家具系の修得もすすんできたので、家具作成も視野にいれつつの調整です。
そうこうしていると、今日は薬師でTDへのお誘い(^^)
セカンド、サードで神職をする人が増えてきていて巫女でのお誘いはめっきりなくなりましたが、薬師のレベルが知人さんのサード以降のキャラと同じくらいなのか判りませんが、薬師は結構引き合いが多いみたい。


勿論誘って頂けるのは非常に嬉しいので、仕度を整えていざ詰所へ。
そういえば丹在庫もそろそろなくなってくるので、丹生産もしなきゃいけませんね〜。
TDは引率してくれた知人の陰陽(白)さんが的確に指示してくれたのと、先日の調整で若干敵の弱体があったようなのとで、さほど事件もなく順調に進みます。
が、中には激ヤバなのもいて、ちょっと油断をすると必死で蘇生するハメになることもあって、適度な緊張を維持したままクリア目前……というとき、激ヤバの中でも一番ヤバいのをキッチリ釣ってしまいました(--;
黄色ネームと勘違いして思いっきり動いてしまったのが原因です。


当然のように徒党は全滅でしたが、そこでも的確な指示により直前にギリギリで私だけ逃げ切って周囲の篭を開けることができました。
その後、残りほんのわずかとなったところで陰陽(白)さんがダッシュして見事に依頼全達成。
スタート戻り〜依頼クリアのあたりなんて、ほんの数秒の間に行われましたから、本当に見事と言うほかはありません(^-^;


そうして見事に依頼達成をして徒党は解散して終了となりました。
知行の調整は残っていたけど、昨日のような目にはあいたくないし、それほど急ぐものでもないですし、残りは明日以降にゆっくりとやることにします(^^)