東尋坊で目利き徒党

今日は少し糸魚川の様子を見た後、メンテナンス後の知行に備えて生産をすることにして、各キャラで献上のためにガシガシと物作りに励みます。
侍や僧侶のほうは献上品は自前で生産できるので問題はなかったのですが、忍者は十字手裏剣献上ができるつもりで生産を進めていたのですが、この前昇進していたのをすっかり忘れていて、十字手裏剣を持っていったら車手裏剣からしか献上できなくて、しょうがないのでその場で十字手裏剣を買って献上しちゃいました(笑)
ものすごく赤字でしたけど、なんか衝動的にやってしまって、今更ながらちょっと後悔してたりして(^-^;


その後、さらに生産を進めようとしていたら侍で東尋坊に誘われたので、ご一緒させていただいて、いざ始めようというところで6人しかいないということだったので、2アカで忍者も出動させて1丹時間ほど遊んで、両方ともレベルアップして本日は終了。
2アカでの戦闘で結構疲れたので生産もそこで終わったので明日のメンテ前の献上祭りは避けられそうにないですね〜(^-^;