2nd薬師、ようやくLv35(^-^)b

昨日Lv34まであがったのをいいことに、今日も午後……というか夕方くらいから接続して、早速TDに引篭り(^-^;
時間帯が悪いのか、なかなか編成されないまま小一時間も経った頃、ようやく編成されて、幻影館からスタート。
レベル的には今日も私が低いほうの徒党だったので、他の方が蹴散らしていくのについていくだけのような感じ(^^;


倒すのが早いから治療とかしなくても活身だけで十分乗り切れちゃうんですよね〜。
幻影館はクリアも簡単なので、まずはサクッとクリアして終了。
さすがに一回でレベルアップとはいきませんが、経験値バーの残り半分を切るところまではいけましたので、このペースならもう一回TD行けばレベルアップしそうです(^^)
その後は晩ご飯休憩でしばらく時間を置いて、再度繋いでまたまたTD。
今度は鶯谷姫塚になり、みなさん殲滅でいくとのことでしたので、手当たり次第に狩りまくり、ゴール間近でついにレベルアップ(^^)v
Lv33〜Lv35がほぼ一日で完了してしまいました(笑)
まぁこのレベルは上がりやすいのは確かなんですけどね。


終了後はレベル制限でもらえなかった目録を貰いまくって、とりあえずは目的達成。
後は修得を稼ぐだけなんですが、断片のことも少し視野に入れておかないといけないかな〜と思って、その後、もう一回TDへ(笑)
完全クリアにはなりませんでしたが、ほぼクリアな状態で終了し、修得も少し進んだ感じ。


それにしてもこの週末、ロクに合戦にも行かずにPLだのTDだのと行っていたので、上杉家老としてはちょっと後ろめたい気がしないでもないです(--;
でも……全勝してるみたいだし、平気ですよねぇ?(^^;