糸魚川…よりPL(^^;

今日はようやく糸魚川に参陣してみましたが、あまりの味方将兵の多さにアテもなくあっちこっちをフラフラと(^-^;
今回は山地じゃなくて雪原だったのと、マップが川中島逆バージョンでわかり易かったので、救援要請にちょっかい出してみたり、武将徒党を割ってみたり(神職を叩いて割ったのに、救援で入ったのは陰陽だったってことは、試験だったのかな?)としばらくソロで遊んでいましたが、敵陣が次々と陥落していくと元々攻撃力皆無な古神典巫女がソロでどうこうできる状態ではなくなってきましたので、早々に合戦場に見切りをつけて、4th鍛冶屋と5th侍にチェンジ(笑)


最近まずくなったとかでガラ空きの白蛇を退治すること2時間あまり。
途中、合流させて欲しいと言われた薬師さんを仲間に、黙々と蛇を狩り続けました(^^)
鍛冶屋なので修理しつつできるため、多少の劣化はあっても攻撃力が安定するので結構楽にできるのと、侍の釣りがあるので気合も回復できて、なかなかステキなコンビです。
そうしてそれぞれがレベルも上がり、目録もいくつか皆伝することができ、本日は終了となりました。


今まで合戦があると参加しなければならないような感じでやっていましたが、戦力が十分にある今回みたいなときは、サブキャラ育成のためにPLするのもアリなのかな〜とか思ったのでした(^^;