星野山ふたたび

自分が明日休みなので時間はたっぷりあると考え(他の人のことは考えてない(^^;)て、TDに行ってた知人さんとかあちこちに声をかけて、行ってみました星野山千尋窟。
当然と言うか地下一階もクリアしてませんので最初からの挑戦です。
入る前に過去帳忘れてきたりと言うお約束のトラブルもありつつ、いざ突入です。
地下一階は一度見に来たことがあるので目新しい敵はいませんが、目新しくはなくとも強さはそれなりのものがありますので、眠らせたり、倒したり、倒されたりしつつ、ようやく一階ボスのヤマオロシに辿り着きました……って、ホントは艱難辛苦乗り越えて、と言ってもいいくらいの時間はかかってますけど(^^;
んで対戦してみるも、初めての相手に勝手もわからず、あえなく敗退してヤマオロシの餌に(--;
スタートからやりなおし(ほとんど強行で突っ切ったけど(笑))て、二度目の挑戦。
今度は技能も調整し作戦も練って挑んだのですが、パタパタと死人がでて体勢が崩れ始めて、またまた敗退(><)
懲りずに三度目も行きましたが、いい感じになってきたかと思ったあたりで済し崩しになってしまって、またまたまた敗退(T_T)
さすがに四回目をするにはリアルな体力も、キャラの所持丹も尽きてしまい、ここで断念でした。
すでに寄合所情報などではクリアした方もいらっしゃるようですが、私がクリアするには相当の時間がかかりそうです(^^;