糸魚川は…?

週末から体調を崩して接続せずにいたけども、今日は知行を少し進めようと思って、2nd薬師の生産をしてみることに。
世間は糸魚川で熱くなっているけど、プレイ時間が2時間くらいだと出陣しても中途半端になっちゃいそうなので、たまにはこういうのもアリかなと思ったり。
まずは献上品をどうするか悩んで、あんまり作ったことのない一匁弾納入をしてみることに。
後になって実は治身丸納入のほうが勲功が高いということに気がついたのはナイショで(^^;
それでいざ生産のだんになって火薬も硝石もないってことに気がつき、近江まで買出しに行くことに。
そして買出しを済ませて戻ってみて…買うものを間違えてましたorz
硝石を買い込むつもりが火薬を買い込んでしまい、結局硝石不足で生産もできず、気力も時間もなくなってしまったところで、全てを放り出して終了(--;
2nd薬師の知行地拡大は次回メンテまでオアズケになりました。