糸魚川での検証開始

合戦で陣陥落による継続戦果がなくなって副将の状態も把握しないといけなくなってきたため、比較的陣容速報を流す機会の多い私としては手間を簡便にするために速報ツールなどを作ってみたのですが、今回の合戦でその実地テストをしてみました。
と言っても人に見せたりできるようなシロモノではないので、今のところコッソリと使う予定だったりするのですが、それでも嘘情報を流さないようにならないと使い物になりませんからね(^^;
しかし案の定バグが見つかって修正するまで一旦封印。明日、仕事の合間の息抜きに少し修正してみようかな?とか考えてます(笑)


糸魚川合戦のほうは、アップダウンの激しいマップの慣れない地形でしたが、上杉家将兵も援軍の徳川家、本願寺の方も結構押せ押せな感じで、前線に行ってもNPCが枯れるほどだったり、対人戦が激しく行われていたりと、いい雰囲気だったと思います。
まぁ合戦場自体が北条家に不利なので、上杉家優勢は当たり前と言えばそうなのかもしれませんが、このペースで勝利を重ねてぜひとも越中奪還をしたいものです。