もしかしたら初バサラ

合戦は終わったのに、月末ということで仕事のほうが忙しくなってしまって、平日はなかなか接続する時間がとれないのですが、週末は本来ならお休みなので信長三昧…のつもりが、いろいろあって結局は夜になって接続(^^;
昼間も家には居たんですけど、合戦支援ツール*1をごにょごにょとしてたら時間が過ぎてしまったのでした(笑)
ちょっと前までは毎週末にはツアーをやってたのですが、いつの間にかやらなくなって久しかったのと、人を集める気力がでなかったので、こういう時にこそTDということで、一人でエントリーして遊んでみました。


まぁマップは全然覚えてないので、先導が好きそうな方を追尾してついていき、技能も気力管理メインといういつもの感じで2巡ほどして終了。
2巡目は偶然にも知人の僧さんとご一緒になり、習得もそれなりにいただき、上級染料のおまけつきでしたので、なかなか楽しく過ごせました(^^)
次回の合戦や前哨戦に備えて、お金と上位技能習得のため、しばらくは時間があったら篭ってみようかな〜とか思います。

*1:近日公開…できるかな?(^^;