今日も採取…かと思いきや

今日は巫女採取がメインでやってたのですが、1丹時間ほどお手伝いに誘われて地獄谷に行くことに。
ボス狩りツアーでも来てますし、以前断片集めでも何度も来ているので気軽に参加してたのですが、こういうときに限って朱雀がいたりするんですよねぇ(^^;
今度ボス狩りツアーもいてくれるといいんですが、週末は枯れてるのが常ですから、気長に挑戦しつづけるしかないですかね。
お手伝いのほうは、断片目的の方はだいたい集まったようでしたし、私も星がたくさん入手できたのでまずまずな感じ。
でもウチの薬師とそう変わらないレベルの方が地獄谷でバンバンやっているのを見ると、やはり育成しなきゃいけないのかなぁと思ったりしないでもないです(^^)