評定に行ってきました

妖魔陣終わってから他のゲーム(天誅)に浮気してたりしたもので、久しぶりに信Onにつないで(知行だけならちょっとは繋いでましたが)、キッチリやったのはやったのですが、キッチリと評定に行ってきました。
本願寺からの使者もあり国策に関する重要な決定とかもありましたが、8割くらいは徒党会話で盛り上がったりして、単なるチャットツールみたいな感じでした(^-^)
楽しかったので問題はないですけどね。
議題になってた本願寺への接し方については、それこそ賛否両論ありましたが一応の方針は可決され、しばらくはそちらの方向に進んでいくことでしょう。
それにしても学生の夏休みと盆休み取れてる社会人がうらやましい今日この頃だったりします(--;