日曜はまた〜り評定デス

今日は地上波のスターウォーズを横目に見ながら信on接続(笑)
毎週恒例の評定なんですが、あまり大きな議題もなさそうだったので大名昇進クエストへの協力などを要請してみました。
まぁ評定に参加しておられる方々にとっては今更な話題ではありますが、官位及び、この大名昇進クエストも飛龍の章の一部なワケで、お金を払った以上遊び尽くしたいですし、何より今の上杉家はヒマですからね(^^;
後は伊賀との相互拠点開放の議題とかあって、評定の方はほぼ定刻に終了し、私はというと評定中の雑談相手に天下一品持ちを二人も拉致したので、終了後はその話題で少し話をして本日は終了。
週末はツアーネタで書くこといっぱいだけど、それ以外はみょ〜に地味な日記だなと自覚しつつ就寝(^-^;