辞書…疲れました(-_-;

今日はちょっとお出かけして、帰ってきてから延々と辞書の校正(-_-;
実際問題、辞書校正についてはテンションを維持できそうにないので、校正途中だけど公開しちゃえ〜ってことでユーザ辞書用データに変換したら、全部で9万語超えてる…(@@;
武将関連だけでも1万超えてますので、両方いれたらIME-2002のユーザ辞書の登録可能数を超えてしまいました(笑)
しょうがないのでアイテム分だけシステム辞書に変換してはみたものの、微妙に変換が怪しいです(^-^;
そういえばシステム辞書の登録の手順はどこにも書いていませんが、この辞書を使おうという気概のある方なら独力でもなんとかなるでしょう…なりますよね?(^^;

まぁ正直なところ利用者数は少ないのでしょうが、できれば感想とか要望とか貰えるとテンション維持できるので、使ってみて欲しいところです(^^)