対人すこしとN狩りすこし(^-^)

めずらしい、走る弥琴さん(笑)

今日は近所…じゃなくて通勤コースに新規オープンしたお店で晩ご飯を食べようかな〜って思って早めに仕事切り上げて行ってみたら満席で入れず、意気消沈・参な状態でウチに帰ってきたのですが、せっかく早く帰りついたので早め(でもないかな?)に信On(^-^;
お祭りは楽しまなければ損、がモットーの私としては、あまり深くは考えずに一人で前線をウロウロ。
徒党戦がはげしいのでなかなか救援要請はでませんが、それでも粘って隙を見ては救援にインして勝ったり死んだり(笑)
しばらくすると対人徒党に勧誘していただき、数に物を言わせて前線の敵少数ないしはソロを蹂躙してやろうって思ってたのですが、逆に蹂躙されて死にまくり(^-^;みなさん対人戦が上手でソツがないです。
それでも少しマゲはもらいましたし、途中練習で狩ったNからお金も少しだけもらえたし、最後の一戦は結果としては負けましたけど、ホントにギリギリの差で負けたので戦闘としては久々に充足感のある対戦ができて、とても楽しかったです(^^)
終わったあとは宿題になってきつつある辞書の校正、再編纂作業を続けて、04.6.30バージョンのオフィシャルガイドのアイテム一覧を全部チェックし終わったとこで力尽きて就寝。
外がかなり明るかったのは気のせいでしょう(^-^;
後は飛龍の章ハンドブック(上)のアイテム全部チェックかぁ…いつ終わるんでしょう?