リハビリ…時間かかりそう(^-^;

今日は何をしようかなぁと思いながら信Onに繋いでみたんですが、う〜ん、これといってやりたいことが思いつきません(^^;
まぁ技能もまだ完全ではありませんし、流派だってある上に屋敷をいじったりもできるんですが、行動を起こすに足るエネルギーがまだまだ不足してるような感じです。
某大規模掲示板の記事ではないですが、しばらく距離があったためか飛龍のグダグダなところは結構目についているのは確かなのですが、スッパリ卒業する気にもならないのが微妙なところ(^^;
しばらくはリハビリってことで焦らずに遊ぶのがいいみたいです。
そんなわけでちょっとだけ…ほんのちょっとだけ流派をやって本日は終了(^-^)
流派:光波術の型
持久力基礎試練→持続時間上昇(小):1回