上杉苦戦、川中島

『今日は囮メイン』とか

どうにも休みの日ともなると、ついつい寝過ごしてしまうもので、私も例にもれず昼過ぎ起床(^^;
まぁ昨日家事とか片付け物を済ませていたからのんびりできたわけで、惰眠を貪っていたワケじゃないですよ…タブン(--)
そして午後から早速信On…じゃなくて、たまっていたビデオとか見て、ゆっくりしてから夜に接続(^^)
昨日の陣は残念ながら負けてしまっていて、今回の陣もかなりの苦戦中。
そんなタイトな状況ではヘッポコ巫女の出番はありませんので、騎馬にして味方陣深くまで侵攻してきている敵徒党を割ってみたり、騎馬で囮(笑)をしてみたり、たまにマゲっつ参加したりと、ソロでできることを細々とやってみました。
途中、偶然入ったマゲっつで、相手の侍さんが以前上杉にいた知人さんだということを聞きましたが、そこはある意味裏切り者ということで、情け容赦なく(私以外の人が)退治したりすることもありましたが、それも戦国の理というものなのでしょうか?(--;
そして明日の仕事の関係で今日は早めに終わることにしていたので、途中、知人忍者さんからクエへのお誘いもあったのですが、泣く泣くキャンセル(;_;)
いつもなら多少無茶でも行くんですが、現実を優先しないわけにはいかないのが社会人プレイヤーのつらさというとこでしょうか(^^;
今回の川中島はこれまでになくツラい状況で推移しているようです。
私も、もっと術を覚えて、装備を充実させないといけないなぁ〜とは思うんですが、廃人さん達のペースでできるわけでもないので、邪魔にならないようにのんびりやっていくしかないですね(^^;