今日もまぁなんかコソコソと

『ソロプレイ』とか

いつもなら一日信On休むと翌日にはメラメラとやる気がでてくるんですが、日曜の評定の疲れを精神的に引きずってしまったのか、意欲半減な感じ(^^;
それでもすでに当たり前のように越後の地へと赴くわけですが、薬師で生産しないと丹がなくなってきてるなぁとか、巫女も重藤弓で生産やって古神道(追加目録では戦闘/野外になってるのは謎)も皆伝しないとなぁとか、タダでさえ同時進行するとパニくる性格のくせにやりたいことだけ山ほど抱え込んでしまい、なんとなく飽和状態。
そんな状態では何をやってもうまくいかないというのは経験で知っているので、今日はおとなしくソロで……と言っても2アカ同時ですが……ちびちびと狩りをして過ごし、日付の変わる前に終了。
まぁ信Onしてたけど何にもない日という感じ(^^;
強いていうと、この日記を書いている「はてなダイアリー」が不調で日記がかけなかったことくらいでしょうか(笑)