目利きキャラパワー!?

今日は昨日の約束どおり、アキラさんに連れられて富士地下洞穴へ雁皮紙目録断片取得に行きます。
一緒に行ってくれた浦さんが目利き用に2アカで参加してくれて、いざ出陣(^^)ノ
合戦の少ない週だからなのかもしれないんですが、富士地下洞穴、人多い多い(^-^;
目指す獲物が狩り尽くされていて沸き待ちしたりしながら、あっちいったりこっちいったり…なかなか過酷です(-_-;
それでもどうにかこうにか雁皮紙も出だし、私の目的の枚数はゲットすることができました(^^)v
一緒に行ってくださったアキラさんを始め、アキラさんの知人の方々と2アカ出してくださった浦さんには感謝感激なキモチでいっぱい(^^)
これで残るは金山の雁壱と忍者砦の雁弐。
と、その前に古神典・壱皆伝を目指すのが先ですかね?(笑)