今日は評定の日

ということで行って来ました、上杉評定(^^)
と言っても評定用の鍛治屋っ子ですが(^-^;
詳しい内容は割愛するとして、上杉の人たちは割と真面目に評定にも参加するので、評定の時間は外で遊べるプレイヤーさんが激減します。
それ自体は全然問題ないんですが、冒険しようにも知人さんはみんな評定に参加しているか、すでにどこかへ冒険へ出てしまってるみたいでしたので、今日は気分を変えて伊賀忍の評定にも出てみました(^^;
ちょうど滅亡時に作った2ndと3rdが伊賀にいましたので、キャラを替えて行ってみたんですが、さすがに上杉評定と比べちゃうと参加人数は少なかったです。
でも、参加者全員が視野に入るような感じで、意見具申はしやすそうな雰囲気だったかな?(^^)
それぞれ自分の国のことを考えて真剣に参加しているので、規模は関係なく良い評定だったと思います(^^)
んでも、2ndと3rdはLv11になったので出奔して上杉にいくんですけどね〜(^^;