いざ比叡山叢雲堂へ

今日はちょっと時間もあったので、Lv45にあがってから念願だった比叡山叢雲堂へのクエストに挑戦することにしました(^^)
勿論、タダの神職である私一人で同行できるものでもないですから、まずは徒党のメンバー集めです(^-^;
幸い、薬師は浦さんがきてくれるとのコトでしたし、さらに盾2攻撃2回復2が理想とのオススメもあり、春日山で人集め。
最初は知人一覧から探していたんですが、なかなか人が居ないので検索で探します。
幸い比叡山希望の侍さんがいたので即声をかけて一緒に行くことに決定(^^)
その後も顔見知りの僧侶さん(夜焚さん)や侍さん(テツジンさん)を見つけては誘っていきました。
といっても、後半はテツジンさんの知人の方で済んじゃったんですけどね(^-^;
そしてメンバーが揃ったところで、早速比叡山へ向かいます。
依頼を受けてまずは黒鬼。まだ最初だしなんとかなるかな〜とか思ってたのが甘かったのか、私は気合韻をかける間もなく黒鬼の攻撃で死亡(>_<)
なんとか蘇生してもらい、そのあとも立て直すまでちょっと苦労しましたが、なんとか撃破。
最初からちょっとつまずいた感もあったので気を引き締めて次に行くと、こちらは最初ほどの苦労はなく突破(^^;
最後の阿修羅も、硬くて(忍者さんや侍さんは)苦労しましたが、死人なしで突破(^^)
そしてゲットしましたよ〜封珠(^^)
これで検索に「珠有」ってかけます(^^)