比叡山


今日は週末ということもあって、かなり早い時間に繋いでウロウロしていると、比叡山に行くと言うことでお誘いがかかったので、(弱いくせに)冒険好きな巫女としては断る理由もなく、喜び勇んで行ってきました。

比叡山は上杉とは敵視関係の近江にあるので移動は慎重にしてましたが、比叡山を目の前にしてNPCにからまれ命からがら逃げ出す始末(^^;
目的の場所以外で死ななくて良かったな〜と思いつつ、いざ比叡山突入です。

比叡山は比較的高レベルのPC向けの設定になっているせいか、やや苦戦。
神隠しで少し奥に侵入して、酒色好みを相手に戦いを仕掛けます。

戦闘→回復→戦闘を繰り返しているうち、徳川、織田所属の方が評定の時間ということで比叡山は終了。
まだ時間のあった私とアレン桜田様とで人の多そうな美濃に移動して、次の冒険のための徒党を集めることにしました。