晶、強す(>_<)

先日から復旧を始めたメインPCですが、あれこれといっぺんにインストールしたりアップデートしてたりするうちにインストール後の再起動がわけのわからない状態になったので、改めて最初からやりなおし(^-^;
今度は一個ずつ丁寧にやらないといけないですね(-_-;


そんなワケで信onのほうも気になったのでサブPCでイン。
メインはその間もインストール作業を進めていたので、キーボードと画面が正対してなくてちょっと面倒でしたが、まぁ何とかなるものです(笑)
そして沖の晶へ薬師で行くことになり、何度か挑戦したものの惜敗といった感じで時間切れ。
「今日はこれくらいにしといたらぁ」ってとこでしょうか(^-^;