軍学も空開通

鎧剛鬼2度目

今日はちょっと早めに繋げて、私設のみなさんと一緒に軍学の空開通を目指して、獏〜陸2〜海1をやりました。


軍学なので基本は鍛冶さんの極みをコピーしての盾役なのですが、自力での防御力強化ではないので看破や霧散のタイミングによってはスカることも多く、そうなるとただのちょっと丈夫な侍で鍛冶さんには結構な負担を強いてしまったのかな?と思ってたりもします(。。 )...


そんな感じで釣りモレや鍛冶さん負担増、極みコピーミスなどで何度かピンチはありましたが、辛うじて全滅だけはせずに、馬&イカまで撃破。
とにもかくにもこれで軍学も空1開通(^-^)v
私設メンバーの演舞も一緒に空1開通ということで、私設メンバーで空狩りに行けるアタッカーさんも増えて、空1狩りならばかなりメンバー選択の幅が広がってきているようです。


次は九州で耳ノック(個人的には眠くなるから好きじゃないけど)でもやって、目録だけでも貰っておかないといけないですかね(^-^;