なんと言うか…(*ノノ)

ワケのわからない睡魔にK.O.されて真夜中にゴソゴソと起き出し、何の気なしにHPにダウンロードカウンタなどつけていたら、フと昔の日記ファイルが目に留まりました。
日付が……2004年5月、6月。
今でこそはてなダイアリーを使って日記を書いていますが、当時は日々HTMLファイルを編集して作ってたんですね。
日記を全部はてなに移してから見ていなかったんですが、なんて手間隙かけてるんだか……我ながら暴挙と言わざるを得ません(笑)
思い出すと日記を書くのにものすごーく時間がかかっていましたが、当然といえば当然な感じです。
ブログってシステムの手軽さに感謝しないといけませんね(^-^;


それで、どんなことを書いていたんだろうと何気なく読んでみましたが、これは恥ずかしい(*ノノ)
当時は毎日大量にスクリーンショットを撮っており、なかんずく徒党組んだ方の個別SSまで……。
時期的に上杉が滅亡していたこともあって三河基点で遊んでた頃なんですが、懐かしい感情もあるんですが、やはり恥ずかしいが上回りますね(^-^;
それにしても4年前、初々しいわー(笑)
あと、だんだんと文章が短くなって画像が減ってるという事実に改めて気づいたり(^-^;