火曜日は忙しい(^-^;

今日は火曜日。
水曜のメンテナンスを控え、接続できる最後の時間になるのですが、2アカ7キャラの俸禄と献策とで忙しい日でもあります(^-^;
キャラを次々と取り替えて俸禄もらって献策して…なかなかにバタバタとしてます。
このあたりの手間が軽減されるような修正が入るなら大歓迎だったりしますが、まぁ別キャラ=別人というスタンスであると思われるのでしょうがないですかね。


今日はその後に巫女でTDに行きまして龍爪山古刹で堕天狗を倒してきました(^^)
徒党に恵まれたこともあって、時間はギリギリでしたが何とか撃破して銅銭ももらっていい感じ。
先日覚えた加護の儀も効果を発揮してくれて、駆け足ではありましたが楽しくクリアできたほうかと思います。
明日はメンテで周囲の情勢も多少なりとも変化すると思われるので、またそれはそれで楽しみですね(^-^)