懲りずに龍隠門

今日は久々に新キャラの育成はオヤスミで、巫女で龍隠門に行ってきました。
といってもいつもの知人さんたちや風月一門の方々とではなくて、個人的にはちょっと新鮮(^^)
いつもどおり強行で突破しつつも要所要所では敵を撃破して奥に進みます。


途中、指摘されて始めて気がついたのですが、通常Nの構成数が微妙に少なくなっているような感じ。
気のせいかも…って言われればそういう気がするくらいの感じなのですが、途中の撃破がなんとなく楽だったような気がしました。
徒党構成の影響なのかもしれませんが、検証は別の方にお任せしましょう(^-^;


そうしていつものように鎧剛鬼とのご対面。
ホント毎度倒されていると、この仏頂面が憎々しく見えてくるんですね〜。
ということで今日は後ろから一枚(笑)


1戦目2戦目と今日も負け続け、いよいよの3戦目。
何とか敵を1体撃破して、ちょっと安定したかな〜と思ったら霧散で一気に押し切られてしまい、そのままズルズルと負けコースまっしぐら(T-T)
勝利の雄たけびを挙げるのはいつになるんでしょうねぇ…(-_-;