今日もTDに行ってみました

昨日に引き続き、今日もTDに行きました。
というのもあまり時間がとれなくて、手っ取り早く経験と修得をあげるためには、やはりTDが便利なんですね(^^;
欠点は普通に遊べる知人さんが増えないということですが……。


今回のTDは僧僧陰薬(自分)と徒党にいて、なぜかみなさん技能ではなく流派のほうを好んで使われていました。
まぁ敵の数が少ないので全体効果はあんまりなくても十分に押し切れていたんですけどね(^^)


そうしてほぼ敵は片付いて終了時間も間近になった頃、ふと青ネームがいたので話しかけたら、それが実はかなり強い敵で、徒党のみなさんには大変ご迷惑をかけてしまいました(--;
TDの青ネームって迂闊に声かけちゃいけないのね(;_;)
なんとか倒すことはできましたが、ホント、もうしわけなかったです。


そして夜は評定に……スミマセン、睡魔に負けて気がついたら評定終わってました……(--;
そんなワケで、評定に出られなかったので東尋坊へ断片取りに行ってきました。(日本語として変?)
ちらっとみえた青龍は、あいかわらずアイドルなみの人気者で3徒党くらいが近くで出待ち(笑)
私達は青龍なんて勝てるワケもないレベルでしたが、断片を取るには少しでもレベルの高めな敵NPCを相手にするほうがいいということで、青龍方面へ足を進めます(^^;
途中、能州海賊の沸きが早くて数の多い場所があって膠着しましたが、なんとか魚虎のとこまで進んだあたりで時間的に厳しくなってきたので、最後にということで魚虎に挑戦。
見事に全員散って死に戻りとなりました(^^;