地獄谷〜

今日は知人さんの断片集めということで、地獄谷遠征(^^)
前回地獄谷では先導していた私が道に迷って散々な目にあいましたが、今回はベテラン?の方が先導してくれるのでかなり安心(笑)


そういえば最近、薬師で行くときには万均丸を準備していって、神職さんに差し上げてるのですが、普通の神職さんって万均を使わないんですね(^^;
ウチの巫女は気合を補助するために特化しているので、冒険時は万均を持っていって連戦時の与生気の時間効率をあげるようにしているのですが、薬師でご一緒して万均丸を差し上げた神職さんのほぼ100%が、万均丸を使ったことがないということでした。
こうなったら、神職万均必須普及委員会って感じで万均配りまくるしかないですかね?(笑)



それはさておき断片のほうはというと、先導の忍者さんのおかげでバッチリ奥まで進むことができて、時間は少々かかりましたが目的枚数ゲットできて無事に終了。
次に地獄谷にくるのは朱雀退治でしょうかねぇ(^^;