三国峠で駆け回ってました(^-^;

今日は巫女で三国峠に出動して、防衛しながら対人でソロを捕まえたり、捕まったりしながら、気合削って遊んでみました。
途中、犬になって走りまわったりもしたり(笑)

犬視点は普段より低めのため速度がより速く感じられるので、タダでさえ速度制限がかかってる合戦場では、その広さもあいまってなかなか爽快なのです(^^)
対人のほうはがんばるとは言っても攻撃力のない巫女ですので、もっぱら神気撃で止めておいて仲間の救援を待つスタイル。
それでも逃げて逃げて逃げて瀕死の状態ならなんとか勝負になるんですよ(笑)

しばらくはそうやって遊んでいたんですが、一回死んで戻ったときに、薬師で知り合った新人侍さんが合戦行ったことがないという話を聞いたので、ご一緒することに。
まぁ指導するような技量があるわけではないですが、一緒に防衛といってあちこち走り回って、コンバインを捕まえてみたり、NPCに襲われてみたり、適度に遊びまわって終了。
対人でも相手がソロだったので勝てたし、NPCで割れたときも救援呼んで助けてもらうことができたりと、初合戦としてはそれなりに楽しんでいただけたようで、よかったと思います(^^)