いざ金沢御坊…って残り10分だし(笑)

今日はちょっと遅めの時間になって、金沢御坊に誘われていってみました。
本願寺がかなり優勢という話は聞いていましたので、実はいくのは初めてだったりします(^^;
途中、強行しているにも関わらず関所兵に捕まってしまい、不幸にも全財産を持っていたためとても悲しい思いをしましたが、まぁそういうハプニングを乗り越えて金沢御坊に入ってみたら、戦果差がかなりついており残り時間が10分ちょっとという状態。
慌てて戦線に向かいますが、最初の戦闘をしている最中に陣終了(笑)


どうにも消化不良だったということで青龍でも狩ってしまおうということで東尋坊へ向かいます(^^;
襲われ対策で徒党を分けて強行で突っ込んでいったのですが、途中襲われまくりで、もう一徒党のほうは全滅して成仏戻りするような状況(^^;
私のほうは、武芸侍二人と三人でギリギリの状況ではあったものの、粘りに粘って敵7体とかも撃破し(この戦闘が本当にギリギリで侍さん二人がいなかったら間違いなく1ターンで死んでたような状況でしたけど、一番楽しかったです(^^))、なんとか生きて青龍に到達。

きちんと徒党が揃っていたら青龍なんてそんなに苦労する相手でもなく、見事に倒して珠をゲット(^^)b
でも帰りに強行したらバラバラに絡まれて、全滅ではなかったけど残念ながら死に戻り。
でも楽しかったです(^^)