武将はやっぱり強かった…(^^;

今日は武将徒党に勧誘されてまずは内藤綱秀(北条中翼中備大将)に挑みます。
(←これでかなり救われてます)
死んで蘇生もらって死んで蘇生もらってを繰り返しながらも粘っていたのですが、最後は力尽きて各個撃破されてしまい全滅(--;
なんとなくですけど仕様変更前よりちょっと強くなっているような気がしなくもない感じでした。それとも単に私が下手になっただけだったりして(笑)


次にもう一度内藤に挑戦したのですが、今度は取り付き競争に負けて一時撤退。
そして富永直勝(北条左翼中備大将)に向かいましたが、先客ありだったのでこれも撤退。
そしてそして次には福島勝広に挑み、取り付きは成功したものの一人足りません(^^;
でも粘って粘ってがんばってる間に、割れた方が救援取り付きに成功されて7人復帰し、見事に撃破。ほとんど6人で持ちこたえたのもすごかったですけど、救援際取り付きで戻ってこられた方もすごかったです。


その後も武将に挑戦したりN狩りしたりしているうちに戦果差大差で陣終了。
それにしても武将徒党に行く方っていうのはパワフルです(^^;