今日も生産&ソロ活動…かと思いきや

今日も昨日に引き続き、薬師で採取&僧侶で育成の2本立て。
僧侶で戦闘を進めつつ、薬師は不要品を茶屋に売りさばき、必要なものは両替に運ぶという操作にも少し慣れてきたあたりで、白い侍さんからTDのお誘い(^^)
実は恥ずかしながらバサラが追加されてから以降、一度もTDに行っていなかったので、誘ってもらえてちょっとドキドキ(*^▽^*)
久しぶりのTDは見知らぬ敵がいっぱいで、経験も修得もウマーな場所って感じで楽しかったです。
クリアできなかったのは残念でしたけど、そういうことは少なからずありますし、なんといっても、久々に技能習得(詠唱・四)があったので、私的にはとってもラッキーな時間でした(^^)
終わった後は上杉に仕官したいという方に推挙を使って本日は終了。
今回の仕様変更で、この推挙や客将という形式で移籍がしやすくなったのは非常に良いことなのかもしれません。
まぁあまり流浪するのは個人的には感心しませんが、そういう遊び方もあるわけですから、知行などの制約で遊びの幅が狭まってた気がするので、そういう点ではホントなかなかの良パッチなのかもしれないです。