珍しくも合戦でもないのに平日プレイ(^-^;

今日は仕事で遅くなったけど、明日のメンテ前にちょっと献上をしようかと思って越中で採取開始(^^)b
採取でも花火の星が出るので、不要な木材を捨てながら星を箱詰めしていたんですけど、木材の廃棄中なのを忘れて思わず星の箱を捨ててしまいました…orz
一瞬ガックリと力が抜けましたが、先日の花火大会でほとんど使い切っていたのでまだ数個しかなかったのを思い出し、気を取り直して花火師に改めて箱をもらいにいきました。
その最中、久しく見かけなかった忍者さんからお誘いがあり、比叡山エストのお手伝いをすることに。
比叡山に移動してクエストを進めようとしたのですが、残念ながら黒鬼が不在だったので僧兵を狩って時間をつぶし、沸いたところで退治してクエストを少し進めたあたりでメンバーの方の時間がきてしまったので、阿修羅残しでとりあえず解散。
阿修羅は誰かが戦闘中でなければいつでも戦えるので、次の機会にしても問題ないですしね(^^)
比叡山を後にして春日山に戻って、フと最初の目的だった献上を思い出して、足りない材料は店買いして、とりあえず炸裂弾を量産して一気に献上(笑)
もらったご褒美はそのまま朝廷に献上して、とりあえず本日は終了。
今日の徒党は久々に遊んだ方ばかりで、いっぱい話もできて楽しかったです(^^)