飛龍前の〆評定…にはならなかったです(^^;

『上杉家評定』とか

今日は飛龍のメンテナンスを目前にしての評定の日。
飛龍導入と時を同じくして合戦開始ということもあり、重要な会議になるかなぁとか思ってたんですけど、タイミングよく実家から電話がきてしまって10分ほど遅刻(^-^;
城についたときにはすでに議題2になっていました。
内容については上杉家BBSを見ていただくとして、その裏では司会の安倍さんに書記をやって欲しいとか説得されていました(^^;
ロマネスクさんたち外交衆にも入って欲しいといわれて返事を保留していたのですが、まさか評定衆からも声がかかるとは……う〜ん、正直ちょっと困ってたり。
よりより上杉で助力したいのはヤマヤマなんですけど、どちらもちょっと自信なかったりします。
でもホントに人手不足な感じは伝わってきていますので、お手伝いしなくちゃいけないような気はしているんですが……もうちょっと考えて結論を出そうかと思います。