富士地下洞穴へGOGO!!

今日は最近修得の作業に飽きてつつあったことと、2nd薬師の成長が著しくてそちらにばかりかまけていたことを反省して、久々に雁皮紙目録断片を集めに富士地下洞穴へ行ってみました(^^)
なんでも一年ぶりに信Onされるという、鬼丸さん(鍛治屋)さんがご一緒で、リハビリも兼ねてます…ってリハビリでいきなり富士地下?(^^;
最初、神隠しがうまくかからなかったり、ひでたろさんチの猫がいたずらしたり(笑)で、まとまっての戦闘がなかなかできなかったんですが、運良く誰も死ぬことなくすすめることができ、後半はバッチリとまとまっていくことができました(^^)
雁皮紙目録断片は希望者全員にまわらなかったのが残念ではありますが、次回の挑戦に期待するしかないですね(^^;
春日山に戻ってから、ひでたろさんに約束していた千早を売ってもらって、さっそく緑に染めてみました(^^)
染料は鍛錬消費するからめったに好きな色にはできないんですが、今回はバッチリ緑にすることができたので、後は付与石の良いのが手に入るまで大切に保管しようかな?(笑)