川中島合戦(七日目)

タイトルが先月のつづきっぽいけど、まったく関連のない今日の川中島(^-^;
帰宅が遅いので繋いだ時間も遅く、いつものように24時終了のつもりだったのでソロで彷徨ってみます。
相変わらず上杉優勢ですすんでおり、敵本陣はほとんど封鎖状態。
こういうときは、敵も一気に攻勢に出ることがあるので注意が必要です。
それでもPCに絡むでもなく絡まれるでもなく、茫洋と過ごして寝ようかな〜と思ったとこで、星矢さん(写真参照)に勧誘されて対人徒党へ(^^)
でも私だけポックリ死んでしまってばかりで、正直ほとんど役に立ってませんでした(>_<)
LV45になって家老試験のメッセージも出るようになってますけど、中身の私自身のスキルがそれに見合ってないような気がして、もっとガンガン戦闘やってキャラとしてもプレイヤーとしても成長しないといけないんだなぁとか思ったりしつつも、一方ではノンビリやってもいいんじゃないか?とか思ってみたり(^^;
戦闘中死んでばかりでやることなくて、いろんな事を考えてしまった日でした(^^)

あと、TOPページ誉めてくれて嬉しかったです(^^)